594200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

『少人数制交流会』のお知らせ

『少人数制交流会』のお知らせ


ちょっと個性的なお子さまをお持ちの保護者の方を対象に(お子さんが通級に通っている、または待機している、或いは学校に行くことができていない等)、3~5 名の少人数で交流会を毎月開催しております。参加費はお茶代200円です。(お茶菓子などご用意しておりますので手土産等お気遣いいただきませんように)

毎月第3火曜日:11:00~14:00(途中参加、途中帰宅出入り自由)

(変更になる場合もあります。毎月一斉メールでご案内しています)

その時々のご要望(お悩み)に応じて皆さんで色々話しています。例えば、

・「学校の先生に自分の考えを上手に伝える方法は?」
・「家族(夫)との付き合い方に困っている・・・」
・「中学、高校はどんな所がいいのだろう・・・」
・「今こんなに大変で大変で・・・先輩ママの体験談を聞きたい」 etc

など。お子さまのこと、ご自分のこと、家族のこと、学校のこと・・・等一緒に考えていきましょう。
提供できるお部屋が何ぶん狭いので(ワンルームの一室です)、1回に4~5名さま限定にはなってしまいますが、小人数だからこそ話したいことが思い切り話せる、そんな良い面もあるかと思います。(参考になるかどうかわかりませんが、息子の小学校時代の数十冊におよぶ連絡帳も閲覧して頂けます)
同じタイプの子どもを持つ親どうし、ストレスがたまりやすい親どうし、本音で話せる場で思い切り発散し、少しでも心が軽くなってお帰りいただきたいと思っています。

参加ご希望の方は、下記メールアドレスにご連絡いただくか直接お電話ください。
(お友達と一緒でもお一人でも大丈夫です)。
もし参加希望者が多数になってしまった場合は先着順とさせて頂きます。

メールアドレス : info@smile-heart.com (ホームページ:http//www.smile-heart.com)
電話番号 : 090-3916-5518 (留守の場合は留守電にお名前とお電話番号をお願いします。折り返しご連絡いたします)
記載していただきたい内容 : 1.参加希望日 2.お名前 3.電話番号 4.お子様の年齢(学年)



※ルームの場所 : [カウンセリングルーム Smile Heart」京王線「国領駅」南口下車 徒歩4分
参加が決まった方には部屋番号など改めて詳しくご連絡いたします。


© Rakuten Group, Inc.